事務室掲示板

5月分口座振替について

4月分の口座振替では、お世話になりました。

臨時休業が5月末まで延長されたことに伴い、

今月も給食費の振替はありません

しかし、再開に向けて、教材の購入は進んでいるため、

学年費(1,500円)は、振替をさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 口座振替日 5月21日(木)

 再振替日  5月27日(水)

 

*口座振替は、その月の分のみ振替を行っています。

 振替不能となった場合は、現金で事務室へお納めください。

4月分口座振替について

 

 臨時休業日中に恐縮ですが、4月10日付け文書のように、     

今月は、21日(火)もしくは27日(月)に、             

学年費1,500円のみ口座振替をさせて頂きます。                 

 新学期用のドリルやノート、教材を購入して、授業の準備をしておりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

令和2年度 給食費・学年費等の口座振替について.pdf

 

「給食費補助金交付申請書」の提出締切の延長について

 過日、お知らせしました「給食費補助金交付申請書」(給食費第3子の補助)の提出締切日ですが、通知では4月24日(金)となっておりましたが、登校日の中止のため、「学校の再開の日」までと延長になりました。該当と思われる方は、ご提出をお願いいたします。

 

令和2年度 学校給食費の補助について

寄居町では、3人以上の子どもを扶養されている場合、そのうち出生順から数えて第3番目以降の児童・生徒の学校給食費を補助しています。

10日の金曜日に、「令和2年度 学校給食費の補助について(お知らせ)」と言う文書を、お配りしました。該当すると思われる方は、文書の中にある「寄居町学校給食費補助金交付申請書」を、4月24日(金)までに、担任の先生又は事務室に提出してください。

 

詳細は、通知文をご覧ください。

令和2年度学校給食費の補助について.pdf

「令和2年度 就学援助費受給申請書」の提出について

今年度 就学援助費を受給されているみなさまへ

 

 寄居町教育委員会から、「令和2年度就学援助費受給申請書」の用紙が郵送されていると思います。

 来年度も引き続き受給を希望される場合は、3月19日(木)までに、寄居町役場5階の教育委員会、又は男衾小学校事務室へ「令和2年度就学援助費申請書」と「委任状」を、ご提出ください。

 

 来年度より、就学援助費の受給を希望される方へ

 経済的事情により、新たに就学援助費の受給を希望される場合は、3月30日(月)までに、申請書をご提出ください。申請書の用紙は、教育委員会、又は男衾小学校事務室にありますので、ご連絡ください。